こんにちは、採用担当の沼田です。

今年のゴールデンウィークは長かったですね!

 

4月は、入社式、歓迎会、お花見、研修・・・と、いつもばたばたとすぎていくイメージですが、

今年は連休もあってかさらに短かく感じられましたね。

 

 

新元号発表というメモリアルな日に入社した6名の新入社員も、

この1ヶ月間は新しい環境と生活リズム、社会人のスタートという大きな変化にかなり疲れたことと思います。

 

ビジネスマナーから始まり、社会人としてのいろは、社内の業務内容などインプットすることはもちろん、

社内プロジェクトの企画提案やプレゼンテーション実践といったアウトプット練習までたくさん頭を動かしてもらいました。

 

 

新しい世代の、考え方やアイデアや行動ひとつひとつが、社内に良い空気をもたらしてくれていて

「私ももっと頑張ろう!」という気持ちにさせてくれますね。

 

職種もばらばらのメンバーですが、この導入研修期間を経て、改元と同時にそれぞれの部署へ配属となりました。

皆さんが、ここから、自分の思うキャリアを開花させてくれるようにペタビットはサポートしていきますね。

 

 

一方で2020年卒の採用活動もピーク時期を迎えています。

ご縁があって、ペタビットを知っていただき、説明会や選考に来社くださる学生さんには本当に感謝しています!

 

2020年卒新卒採用に関する詳細情報は下よりご覧いただけます!

6月以降は2021年卒の夏期インターンシップに向けても動いていきますよ。


マイナビ2020