皆さん、部活動って何かしてましたか?

中学時代、高校時代、勉強もそこそこに早朝や放課後、土日にいたっては1日中、真剣に取り組んでいた方も多いのではないかと思います。

大学生になり、社会人になると地元から離れてしまったり、忙しかったりで、

当時の部活仲間や、今の現役の部活生と連絡をとるなんてこともなくなってしまいますよね。

青春の1ページだったあの部活と、もう下手したら一生関わらないなんて寂しくないですか?

 

 

 

 

共感してくれたそこのあなたにぴったりのお知らせ。

このたび、関連会社のNPO法人ヒーローインタビューより、

中高生部活応援アプリ「BATONPATH(バトンパス)」リリースしております

このアプリ、部活動をより楽しく便利に運営するための部活応援ツールとして、

実在する学校、部活をユーザーが選択し参加申請を行い、現役の部活生が参加することで利活用できるので、

なりすましのない部活運営を実現することができます。

 

また、現役部活生や指導者だけでなく、部活生を応援する保護者や、OB・OG、チーム関係者の方もアプリをご利用していただき、

チームの活動記事を見ることができます。

更に不定期イベントではOBから現役部活生に対して部活動に必要な物資の差し入れをすることもできますので、

卒業生と現役部活生がアプリを通じてつながることができます。

(※チーム内配信記事については、チームに参加する必要があります。)

 

 

 

今現在、リリースタイアップ企画としてコカ・コーラ ボトラーズジャパン様コラボで

なんと現役部活生にアクエリアスを送ろうというキャンペーンも実施中!

 

【参加方法は下記リンクより】
https://www.herointerview.or.jp/

 

 

あの頃の自分たちを思い出しながら、

大人になった今、少し粋な恩返しをしてみませんか?

 

 

 

★★★★ヒーローインタビューとは★★★

NPO法人ヒーローインタビューは小学生・中学生・高校生の間でスポーツに一生懸命取り組んでいる皆さんを応援する団体。

私達のポリシーはスポーツの種類に関係なく、「頑張るあなた達を応援したい!」

皆さんがスポーツに取り組むにあたり、少しでも前向きに、高い向上心を持ってもらえる事。

そしてあなた達の頑張りを多くの人にも共有してもらいたい。

時にはライバルの頑張りを見る事も皆さんの励みになるかもしれませんよね。

スポーツにおいて勝負はつきもの。勝った喜び、負けた悔しさを成長の糧にして欲しい。

だけど結果に関わらずヒーロー・ヒロインは必ず存在します。

ヒーローインタビューは皆にスポットライトを当てながら皆さんを支えて行きたい。

それが私たちの願いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★