ペタビット株式会社経営管理部の沼田です。

初めての記事はこの華やかなニュースでスタートいたします!

6月8日に第19期期首会議を執り行いました。

前期の実績や決算報告と、今期の目標発表をそれぞれが行う年に1度のビッグイベント。

2000年に設立した私たちペタビット株式会社は、6月14日で19年目を迎えました。

「REBORN REAL PETABIT」!

来年の20周年への足がかりの為にも今一度、志を新たに一致団結すべく、関連会社を含めたペタビットグループ全体での開催となりました。

 

 

期首会議のあとは、日常の業務から少し離れた空間で、皆で美味しいお食事とお酒を囲んだ懇親会。

社員には嬉しいイベントもあるのです!

4月入社の新卒社員も、会社の経営トップ層である役員や、経験豊富な顧問の方々と

フランクに接することが出来るのが弊社のオープンで素晴らしいところ。

年齢や経験関係なく、歯車にならず、自発的に行動できる!

そんな環境下で、若手が精一杯力を発揮できるよう、素晴らしい19期にしていきたいですね。

そして、PETABIT BLOG、始動。

 

今期の我々のテーマは「REBORN REAL PETABIT

これまで掲げていた、会社としての理念・方針をあらためて見つめ直し、落とし込み、

社員のリテラシーの更なる向上を目指す、まさに「REBORN=再起動」の1年。

社員ひとりひとりによる意志と自発的な行動によって、

個々が「会社をツール」と思って自己成長にアクセルを踏み、「歯車にならない」組織を形作る。

その為にも、社員がもっと情報を発信できる、そしてをそれを知って頂く場としてこのブログを立ち上げました!

これまでもFacebookやInstagramなどのSNSは公開してきましたが、もっと積極的に、もっと深く、

皆様にお伝えできることがあると考えていますので、どうぞ定期的に覗きにいらしてください。