新型コロナウイルスだけでなくインフルエンザも猛威を振るいつつある昨今ですが、昨日3年ぶりにペタビットグループの有志とささやかな忘年会を行いました!(もちろん、感染症対策が徹底されたコロナ対策認証店にて実施しております。)

短い時間ではありましたが、いろいろと会話もはずみ仕事のことやプライベートの近況など久しぶりにいろんなメンバーと対面で会話をすることができたと思います。

コロナ禍リモートワークが進み、画面越しでの会話やテキストメッセージのやり取りが著しく増え、相談事や雑談などしにくい状況が続いていると思います。

こんな時節ではありますが、お互いのことを良く知る、理解するとなると、やはり同じ空間を共にし(ちょっとお酒を交えながらも)対面で会話をすることって大事だな~、と強く思える小忘年会でした。

 

激動の2022年もあと2日で暮れようとしていますが、本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

来年もペタビットグループ社員一同、皆さまにご満足頂ける仕事を心がける所存でございますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。