7月27日はペタビットマーケティングの設立3周年記念日

7月27日は関連会社ペタビットマーケティングの設立記念日でした。

ペタビットマーケティングは2016年7月に創業したスタートアップのデジタルマーケテイングエージェンシーです。
デジタルマーケティングという言葉が広く使われるようになり、
企業にはWebマーケティングを内包する形で、よりデジタル分野のマーケティングへのチャレンジが求められています。
そんな現代の多様化するクライアント様のニーズに応えるために誕生しました。

 

今まで単体の施策として展開してきた、

・リスティング広告やSNS広告、DSPや純広告等を取扱う広告代理店事業
・アクセス解析やヒューリスティック評価を利用したWebサイト解析事業
・購買データや顧客DBを分析・活用するデータ解析・CRM事業
・Webサイトの更新やコンテンツ制作などの運用事業
・配送や受注処理などの代行などを行うアウトソーシング事業

これらの事業を包括的に請負い、
単体単体の施策ではなくそれらのデータを有機的に連結し、分析の深度を深めることができるのです。

顧客に寄り添い、蓄積した知見から得られる運用プランを策定し、
消費者のニーズに応えるための新しい価値を提供する、それがペタビットマーケティングなのです。

 

 

さて、そんな難しそうだけととっても興味深い事業をしている通称“マーケ”ですが、
設立記念日の本日はペタビット本社のすぐ近くにあるハンバーグ&ステーキの有名店でスタッフみんな揃ってのランチ!

ランチタイムでも仕事の話となるとみんな真剣です。今日もデジタルマーケティングの色んな施策や業界のトレンド、
新しいウェブツールの使い方や運用方法などで一段と賑やかなテーブルとなりました。

やっぱり情報の共有は刺激になりますね!

 

 

また来年もみんな揃って創立記念日に美味しいごはんが食べられるように、マーケ一同今年も頑張りますので宜しくお願い致します!

さて、ここで問題。トップ画像のみんなの手、表しているのは何でしょう…!?

仲間も募集しています!

ペタビットマーケティングでは、リスティング広告やSNS広告、DSPやその他広告など、
クライアントのニーズに合わせて提案し、運用できるプレイヤーを募集します!

入社してすぐの段階ではすでに運用を開始している案件にサポートとして入っていただき、
クライアントとの定例会に参加しながら雰囲気や現状のデータを感じていただきます。

ご興味のある方は是非一度お問い合わせください。